BIOLAB

※上記ロゴをクリックしていただくと、BIOLABホームページへアクセスできます

当サロンのメイン粧材であるバイオラブ。

植物療法=フィトテラピー理論をもとに、80種類以上の植物を組み合わせ、その成分を配合しております。

『植物だから結果が出る化粧品』自社研究所・自社工場で丁寧に製造、管理されており、日本人の特性を考えた処方で様々なお肌トラブルに対応できます。

また、天然のエッセンシャルオイルのみを使用した香りは、心と体へ深い安らぎを与えてくれます。

当サロンのコンセプトにバイオラブ以上に当てはまる粧材がなかったこと、私自身が粧材の機能性や使用感に惚れ込んで導入へと至りました。

優れた機能性植物化粧品を是非お客様のお肌で直接感じていただければ幸いです。

※バイオラブ化粧品は取り扱いサロンでのみご購入いただけます。

商品のご購入を検討されているお客様は、一度お肌の状態を見させていただき、おすすめのラインのご提案や使用方法をアドバイスさせていただいております。

初回購入時は必ずサロンへ足を運んでいただく必要がございます。

バイオラブ化粧品の購入を検討されているお客様向けにバイオラブトライアルメニューのご用意がございます。

◆バイオラブトライアルフェイシャルトリートメント【50分3,500円】

バイオラブ化粧品を試されたい方、購入を検討されているお客様、既に購入してくださっている方の定期的なお肌チェックの為のメニューとなります。

カウンセリングとスキンチェックでお肌に合わせた粧材を選んでトリートメントをおこなってまいります。

◇ヘッドマッサージ→クレンジング→※角質除去→スキンチェック→フェイシャル&デコルテトリートメント→鎮静マスク→整肌&お仕上げ